HOME フォーラム チクファン掲示板 11月【寝たまんまヨガ】チャレンジ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全98件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4428
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    11月のチクチャレは
    【寝たまんまヨガ】チャレンジ!

    質の良い睡眠をとること
    リラックス状態の時間を増やすことは
    痩せるためにも必要不可欠!

    1日1回の瞑想習慣を作っちゃおう♪

     

    ルールは簡単!

    自分のタイミングでこの寝たまんまヨガを実践して
    できたよーー!と感想や意気込みなどを
    こちらの掲示板に書き込むだけ!

    今月も2週間チャレンジ成功者には
    心もカラダも緩んじゃう痩せアイテムをプレゼント!

    ※担当者の判断で1~2日抜けちゃってもプレゼントが
    貰えちゃったりします!笑
    諦めないでねーーー!

     

    詳細はコチラ

    #4872
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    今日もできました!寝たまんまヨガを続けてするようになってから、質の良い睡眠をとれているせいか普段よりイライラしなくなったような気がします。特に疲れた日は本当に良く眠れて寝起きもスッキリします!寝たまんまヨガ、スゴイですね‼︎

    #4871
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    14日目

    ねたまんまヨガを始めてから、お昼寝しなくてもよくなりました!(子供が夜泣きして付き合った日を除く)

    ヨガと言っても、力を入れて、緩めてなので、やっている感じがなく、始める前は、こんなの意味あるの?と思っていたので、こんなに変わって驚いています。疑ってごめんなさい。これからも続けます!

    #4870
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    昨夜は寝たまんまヨガしないまま寝落ち・・・

    今朝はなかなか起きられなくて、子どもに起こされました。

    なかなか起きられないのはいつもなのですが、寝たまんまヨガして寝た日としない日とでは、起きてからのスッキリ感が違うような気がします。

    昨夜しなかったので、今朝は起きてからもなんだかスッキリせず、お休みの日なので一日中だらだら過ごしてしまいました。

    #4869
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    昨日もintroductionやりました。

    今月もコンプリートできました。

    寝たまんまヨガもマイルールで継続できそうです。

    #4868
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    【寝たまんまヨガチャレンジ13日目】

    いよいよラスト1日ですね!

    夜中に目覚めても寝たまんまヨガを

    取り入れてくださった方もいらっしゃり

    習慣化されているのが嬉しいです。

     

    またコロナの感染が増えてきていますので

    健康維持のためにも、睡眠の質を保っていきましょう!

     

    さて、寝室の電気はどうされていますか?

    実は真っ暗よりも、カーテンを少しだけあけて

    月明かりが若干入るくらいがベストというデータがあります。

    ちなみに、豆電球は明るすぎるそうです。

    豆電球程度の明かりでさえ、私達の睡眠の質を変えてしまうとはびっくりですね。

    ラスト1日ではありますが

    寝たまんまヨガとともに寝る時の明るさも取り入れていただいたら嬉しいです^^

     

    継続は力なり!

    プレゼントゲットしてくださいね♫

     

     

     

    #4867
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    日をまたいでしまいました。

    疲れがたまっていた為か、昨晩もやったのですが少々疲れが残ってしまいました。

    これから聴いて寝ます。疲れが取れるといいな。

    #4866
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    せっかく続いているのにここでのコメントをまたできずにいました涙

    続けると見えてくること、気づきがたくさんあって、チャレンジしてよかったなーと思います。

    今日もこれから聴いて寝ます!

    おやすみなさい。

    #4865
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    13日目

    昨日もintroductionで寝落ちどころか瞬殺だった気がします。日に日に、聞く時間が短くなっているように思います。

    #4864
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    今日もリラックスでしました。早寝で寝たまんまヨガをすると、翌朝はいつも以上に元気に起きることができました!早寝で寝たまんまヨガ最強‼︎昼寝でもできたら体がさらに喜んじゃいそうです!

     

    #4863
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    昨日もintroductionやりました。

    今日はちょっと疲れが取れたかな。

    #4862
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    昨夜は夜中の2時頃に目が覚めてしまって、一瞬「眠れなくなるかも?」と思いましたが、すかさず寝たまんまヨガをしたらすぐに寝てしまったようです。

    眠れないときには本当に良いです。

    #4861
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    【寝たまんまヨガ】チャレンジ12日目

    チャレンジは、22日(日)終了です!
    あともう少し!!

    皆様からのコメントを拝見していると
    ・その日の体調や出来事によってチャレンジタイムを調整されている方
    ・ご家族と一緒にチャレンジを実施していただいている方
    ・寝たまんまヨガを聞く事で気持ちの調整してをされている方
    などなど、睡眠導入のきっかけとして取り入れ、工夫いただいていますね!

    ステキです!!
    習慣化されてきていますね!!

    12日前にチクチャレ参加を決めていただいた時は、
    半信半疑だったと思いますが、
    少しの変化を継続しているとそれが「あたり前」になってきます。

    みなさんの中で「寝たまんまヨガ」が
    就寝導入の「あたり前」になってきているのかもしれないですね。

    更なるリラックスモードへ
    ご自身を連れて行ってあげてくださいね。

    本日も身体の力を抜いて、良い睡眠を。
    皆様からのご報告を楽しみにお待ちしております。

    おやすみなさい。

    #4860
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    昨晩いつもどおりrelax & refreshをして、ぐっすり眠れました。

    #4859
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    今日もリラックスでしました。目覚めはスッキリで気持ちよく起きることができました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全98件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。