HOME フォーラム チクファン掲示板 8月チクチャレ【私のココがすごい!激推しポイントカミングアウト】

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全305件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3043
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    8月のチクチャレ!
    \私のココがすごい!/
    【激推しポイントカミングアウト】

    どんどん、自分を褒めちゃおう!
    え?こんなこと褒めるほどでも…

    そんなこと考える必要は、全くナシ!

    子どもに優しくできなかった…

    そんな「できなかったこと」に目を向けないで

    『今朝とびきりの笑顔で見送って、
    飛び切りの笑顔で「おかえり!」って言えた』

    そんな、小さなことから自分を褒めてあげよう!

     

    どんな小さなことでもOK!

    毎日小さなことを褒めていきましょう♪

     

    2週間毎日カミングアウトできた人には…

    なんと!

    蜷川先生のサイン入り書籍&直筆メッセージがもらえるよ♪

    #3421
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    皆様。

     

    とうとう最終日を迎えてしまいました・・・

    少し寂しい気持ちがするのは私だけでしょうか?(^_^;)

     

    このチャレンジでご自身を褒める事から私ってすごい!って思える事。

     

    日々の些細な事と流していたことを

    それってすごいことなんだ!と

    自分を認めてあげれた事。

     

    ご自身の素晴らしさに気がつけるきっかけになったのなら幸いです。

     

    そして日々周りへの感謝なども

    沢山されていましたね。

     

    本当に素敵です!

     

    あなたがご機嫌でいる事からの

    幸せの循環は、

    周り回ってまたあなたに帰ってきます。

     

    コメントとして見える形に残す事で素晴らしいアウトプットになり、

     

    またそれを読むだけでも本当に幸せな気持ちにさせてもらいました。

     

    チャレンジしてくださった全ての方に!

     

    こんな素敵な贈り物を

    ありがとうございます。

     

    チャレンジ結果は又追ってこちらの掲示板からお知らせいたしますね。

     

    ひとまず、チャレンジお疲れ様でした。

     

    また毎日を

    チクティビティと共に楽しみましょう!

     

     

     

    #3420
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    課題を先延ばしせずにやりました!

    やればできる!

    #3419
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    最近お酒を減らそうと思っています。
    今日は飲みませんでした!
    明日からも頑張って週1くらいにします!

    #3418
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    <p style=”text-align: left;”>報告最終日。抜けてしまった日もあったけど、ここまで続ける事ができた自分、ホントにエライ!やればできるじゃん!毎日何が推しかな〜と考え、これは「やっててあたりまえ」と思ってしまった事が多すぎて褒める事できない!と、思ったけど、なんとかできました。誰も褒めてくれないから自分で褒めなきゃね。私、いつもありがとう。</p>

    #3417
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    今日は、長男の高校の三者面談の後、一緒にパンケーキを食べに行きました🥞ダンナ・長男・次男とそれぞれ個別に時々デートするようにしています😊💗夫婦関係や親子関係が良好な我が家です💕

    #3416
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    寝落ちして報告が翌日になってしまった日もあるけれど、放り出さず最後まで続けられた!毎日の朝ヨガと一緒に、これからも自分ホメホメポイント見つけていきます♪ ありがとうございました☺️

    #3415
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    お疲れ様です☺︎

    今日から2学期。前日に準備万端だったので朝はバタバタすることなく子供達を送り出せた!やった☺︎

    子供達がいない家は静かだったが、学校に元気に行けるのがこんな幸せなことなんだとしみじみ☺︎

    今日でチャレンジ2週間がたったのですね!!蜷川先生のサイン欲しさに始めたチャレンジでしたが、あっという間で、色々あった2週間だったし、何より1日を振り返り良い事にフォーカスする習慣がつき、もちろんマイナスな感情や出来事もあったけどプラス思考に切り替えることができました❤︎

    この様な機会をありがとうございました❤︎

    #3413
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    私は先生のサイン欲しさにこのチャレンジをしました♡
    2週間続けられました
    よくやった〜
    これからも自分を褒めて気分よく過ごして行きたいと思います
    ステキな企画ありがとうございました♡

    これからもずっとチクティビティ続けます

    #3412
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    チクチャレで毎日投稿出来た♪些細な事でしたが、自分の良い所を見つける事が出来たのは今までにない経験でした(*^^*) これから良い所もちょっとダメな所もまるっと認めていこうと思います。ありがとうございました♡

    #3411
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    とうとう最終日。何だか胸にこみ上げてくるものが…。調子の良くない日もあったけど、それはそれとして毎日ここでポジティブな振り返りが出来ました。これからも自分褒めを続けます(^_^)

    最後の褒めポイントは、最終日まで毎日書き込み出来た自分、やればできるじゃんっ♪ホメホメ(^^)\(゚゚)ここまで見届けて下さった皆さま、ありがとうございました✨️

    #3410
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    気がつけば、毎日自分のためにチクティビティで学んだことを意識して行動していました。毎日自分を褒めた結果ご機嫌な状態が続き、良い結果も実感できた2週間でした。チクティビティメソッド恐るべし!皆さんもがんばられていたので、とても励みになりました。この企画に参加できたことに感謝です。どうもありがとうございました♡

    #3409
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    今 振り返ると 投稿したのは気づきや思いが多くて自分褒めと違ってたかな?…と。

    でもいろいろな事 いろいろな思い いろいろな考えのカミングアウトを読み2週間前の自分と変われた気がします。皆さんのおかげで続けられた私 えらかった‼️

    ありがとうございました。

    #3408
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    今日でチクチャレ最終日。投稿が遅れた日もありましたが毎日、自分をホメホメできました!自分で自分を褒めるって、最初は恥ずかしい感じでしたが、今はなんだかテンション上がるし気持ちいい!これからも続けていきたいです!

    #3407
    チクファン応援チクファン応援
    キーマスター

    8/23分、家族と出かけて楽しく過ごせた!普段ならイライラする事があるのに、今日はなかった!すご〜い!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全305件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。